副業アカデミー【公式】

副業アカデミーは、あなたに合った 実践的な副業を身につけることが出来る、総合スクールです

副業EXPO、無事に終了しました!

昨日、無事に
 
【副業EXPO】
 
YouTube生放送が終了となりました!
 
杉原杏璃さん(グラビアアイドル、株式投資家)
片岡篤史さん(元プロ野球選手、YouTuber、コロナ感染から復活)
南原竜樹さん(元マネーの虎の投資家、実業家)
・渡辺将基さん(新R25編集長)
・カジサックさん(YouTuber)
 
という豪華ゲスト陣をお迎えし、
じゅんいちダビッドソンさんと私がMCを務め
お送りさせていただきました。

 

f:id:fukugyou-academy:20200512113000p:plain


 
杉原杏璃さんにはグラビアアイドルから
株式投資、補正下着の物販事業、不動産投資などに
ついて伺いましたが、いずれも習慣にすることで
結果を出されたのだなという印象を受けました。
 
片岡篤史さんにはコロナウイルス感染について、
復活までの過程、YouTuberとしてのご活躍について
お話いただきましたが、あれほど有名な方も
日々悩みながら挑戦しているのだなと分かり
身が引き締まる想いでした。
 
南原龍樹さんには事業成功からのホームレスへの転落、
マネーの虎時代のお話などを伺いましたが、
実業家・経営者としての経験値が段違いなので
経営者の端くれとして大変勉強になりました。
 
渡辺将基さんには新R25で取材してきた数々の
成功者の共通点、サラリーマンの方がこれから
成功するためにやったほうがいいことなどを
お聞かせいただき、視聴者の方に最も身近で
ご参考になったのではないかと思います。
 
カジサックさんにはYouTubeチャンネル登録者数が
200万人を突破した直後だったのでその感想や
YouTubeにかける想いや作業量、覚悟について、
これからYouTubeを始める方へのアドバイスなどを
お聞かせいただきました。
 

f:id:fukugyou-academy:20200519021518j:plain

f:id:fukugyou-academy:20200519021521j:plain

f:id:fukugyou-academy:20200519021525j:plain

f:id:fukugyou-academy:20200519021529j:plain

f:id:fukugyou-academy:20200519021532j:plain

f:id:fukugyou-academy:20200519021535j:plain

f:id:fukugyou-academy:20200519021539j:plain

f:id:fukugyou-academy:20200519021542j:plain

f:id:fukugyou-academy:20200519021547j:plain


 
いやー、濃厚でした(笑)
 
じゅんいちダビッドソンさんが
「さすが芸人さん!」という感じで
アドリブトークをビシバシしていただけたので
本当に心強かったです。
  
 
今回皆さんのお話を伺って
成功するために重要なことは、
 
・努力すること
・諦めずに挑戦し続けること
・この2つを習慣にすること
・失敗を想定しておくこと
・まずは1点突破すること
 
このあたりが共通していたかなと思いました。
 
今回の経験を活かして、
私自身も更に成長できるように
努力し続けようと思った次第です。
 
とても面白い内容になっておりますので、
まだご覧になってない方は
コメント欄から是非ご覧ください!
 
本当にありがとうございました!