副業アカデミー【公式】

副業アカデミーは、あなたに合った 実践的な副業を身につけることが出来る、総合スクールです

5/16、副業EXPOが開催されます!

今週末に開催されますビッグイベントについて

お知らせをさせてください^^

5月16日(土)14時から、

【副業EXPO】

YouTube生放送となります!

詳細はこちらです!

fukugyou-expo.jp



年功序列、終身雇用、定年退職など
従来の働き方は大きく変化しつつありますが、
そんな中で注目されているのが「副業」です。

副業EXPOでは超豪華ゲスト陣をお迎えして
副業について徹底的に語り尽くします。


実は、副業アカデミーが今回の副業EXPOの
メインスポンサーを務めさせていただくことになった関係で、
このメルマガでもお知らせをさせていただきました。

また、なんと私がMCも務めさせていただくことになり、
今からドキドキしております。

ドキドキする理由は、前述の豪華ゲスト陣です。

なんと、

・カジサックさん(YouTuber)
片岡篤史さん(元プロ野球選手、YouTuber、コロナ感染から復活)
杉原杏璃さん(グラビアアイドル、株式投資家)
南原竜樹さん(元マネーの虎の投資家、実業家)
・渡辺将基さん(新R25編集長)

という面々です。

そして、私と一緒にMCを務めてくださるのが、
本田圭佑さんのモノマネで有名な、

じゅんいちダビッドソンさん

です!


f:id:fukugyou-academy:20200512113000p:plain


この豪華ゲストとMC、すごくないですか?笑

ここに私が入って、YouTube生放送を
お届けするということになりまして、
そりゃードキドキしますよね(笑)


兎にも角にも、有名人の皆様に副業について
ビシバシ質問していく3時間のイベントで
面白いこと間違いなしに加えて、
なんと無料でご覧いただけます!

事前に視聴予約をしていただいた方には

「副業に関する特別動画」
「副業お役立ちBOOK」

のプレゼントも用意されておりますので、
下記から視聴予約をしておいてくださいませ!


視聴予約をしてプレゼントを受け取る

fukugyou-expo.jp



当日放送されるYouTubeチャンネルの登録もお願いします!

www.youtube.com


5月16日、楽しみにしていてくださいませ^^